· 

念願の(^^♪

先日お話した「大人の遠足」、行ってまいりました!

お酒の飲めないハジメちゃんの運転による、オッサン4人による寂し・・・いや、楽しいごっつぉ旅行(^^♪

 

以前から行きたい行きたい!と思っていた「ぽんしゅ館」、やっと実現できました(^^♪

ただ、銘柄が多くてどれが美味しいか迷う!

でも・・・たまたま飲んだ銘柄、コレ美味い!と、今回のメンバーみんな購入してきました。

今週の週末懇親会まで我慢できるか?・・・その頃、もう無くなってるかもしれません^m^

日本酒好きな方は、朝からじっくり試飲するのもイイかもしれませんね( *´艸`)

 

※「もう一つのお楽しみ(ブログ)」はこちら👈

 

「おたま」みたいなのに置いて、お湯に浸からせて「燗」もできます(^^♪

燗にすると、また違う美味しさも味わえて楽しいです

 

こんな熱燗器みたいなの、イイな~♬

こーゆーの、欲しくなりますよね(≧▽≦)