· 

■ 大人の遠足「B面」

大人の遠足の第二目的地、ホビーロードに寄ってきました(^^♪

昨年6月に行った、金沢のタムタムさんと似たような店舗の広さがあって沢山の眩しい商品がありました!

 

まず入ってすぐのトコに置いてあった眩しい商品。

マジンガ―Z! なんてったって「超合金」です。

もう、小学生の頃はこの「超合金」って響きにヤられるんですよ。

値段見たら・・・¥84,000。 クぅ~・・・キツいな・・・。大人になってもまだ手が届かないのか!?

 

マジンガ―を悩みながら店舗を徘徊してると・・・プラモコーナーに・・・Σ(゚Д゚)

おおぉぉ!CB750Fの1/6スケールがあるじゃないですか!! とりあえず、コレ確保(^^♪

タイヤの大きさ見て下さいよ! 缶ビールよりでっかいタイヤサイズ・・・こりゃ、作り甲斐があるわ(≧▽≦)

 


「家業を継いだら車を買ってやる」とエサをぶら下げられ初めて乗ったマシンがマークⅡのGTツインターボ。

この頃のツインターボは2.0Lでしたが、その後2.5Lになりました。

 

ホントは2.0Lのツインターボモデルが欲しかったんですが、無かったのでツインカム24のタイプを。

その隣にクレスタの2.5Lツインターボモデルがあったので、それも購入(*^^)v

懐かしいなぁ~♬

 


ま~・・・寂しいオッサン4人衆の旅でしたが、お酒ありごっつぉあり、プラモ・ラジコンありの気ままで楽しい旅行でした(^^♪

 

もちろん経費はカット割りだし、運転手のハジメちゃんの昼食代もみんなでカット割り!

ハジメちゃんのお陰さまで、なんの心配もなく目一杯お酒旅を満喫できました!

次回の遠足は、ドコにしようか今から楽しみです( *´艸`)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (火曜日, 13 2月 2024 09:12)

    マジンガーZ
    買っちゃば

  • #2

    katu (火曜日, 13 2月 2024 09:26)

    買っちゃえばでした

  • #3

    nonki屋 (火曜日, 13 2月 2024 11:08)

    katuさん、マジンガ―Zはとても魅力的ですが・・・もう一歩踏み出せんわ( ̄▽ ̄;)
    想像して下さいよ・・・ウチの事務所遊びに来たら、オラがマジンガ―片手に「パイルダ―ON!」とか言うて遊んでる姿を・・・(ーー;)