· 

■ T-SQUARE

T-SQUAREと言えばF1ですよね(≧▽≦)

F1と言えばTRUTH。

なんてったって、聴くだけでマシンが25PS~30PSアップすると言われています(≧▽≦)

ドライバーさん、ライダーさんは油断禁物ですね(笑)

 

で、たまたま見つけたんですがエレクトーンでTRUTHを弾いてる人、結構いますね。 そして、凄い!!

エレクトーンて、なんか色んな音出るんですか?

全部カバーしてる様な・・・そして、びっくりしたのが指の動きはもちろん、それ以上に脚の動き!!

見えないのに、どーしてそ~踏める!?

 

右足は、踏んで・横にスライドして・・・そして、左足はアッチ行ったりコッチ行ったりまでは何となく想像つきますが、「つま先」と「かかと」を使うんですね!?

しかも、あんないっぱい鍵盤?板がいっぱいある(笑)

見惚れてしまいましたよ~・・・いや、いやらしい目線ではなく。マジで(#^.^#)

 

「三輪あずさ」さんの「足がつりそう!」なルパン三世を観て下さい!もちろんTRUTHもイイですが(^^♪

この人は凄い!て思いました。

 

ただ、オラは楽器音痴ですが生意気を言わせて頂くと、他の方のTRUTHで「デデーン、デデーン、デデン!」から40秒前後? 今までの楽器と違う音に変わるんですが、その後の指使いで聴いてて「あ、滑らか」とか「固いかな?」とか感じました。

あ、マジで生意気言って申し訳ありません(^-^;

「トゥルルルー」なのか「テテテテー」なのか・・・

いや、ちょっとナニ言ってるか分からんスよね(笑)

 

ただ、エレクトーン演奏者全ての方に敬意を払おうと思った瞬間でした。

皆さんも是非、聴いてみて下さいね!(^^)!