· 

カレーは毎日食べれる。

日曜日のお昼はカレーライス。

翌日からも残ったカレーと、賞味期限間近のナンの消費にもカレー。

毎日カレー、カレー、カレーとカレー尽くめ。

不思議とカレーって毎日食べれる!?

 

画像整理してたら、以前どー先さんと金沢のゴールドカレーのチャレンジカレーに行った画像でてきた。

2Kg食べに行ったのに、サンプル見てビビったの思い出した(^-^;

そろそろオラの胃袋の怖ろしさを見せに行ってやるか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 26 10月 2023 13:44)

    しかし、あの時はぶったまげましたね~・・・
    nonki屋さんが口ほどにもなかったことに・・・(∵)ヘ?

    次回は、10㎏でリベンジしてください(≧∇≦)

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 26 10月 2023 15:14)

    どー先さん、こっちもビビりましたよ!大の大人がハンバーグカレー・・・(ーー;)

    あれから大食い選手権に出場したり、牛丼屋で3杯くらい食べるイメージトレーニングをしてるので・・・そろそろ2Kgはヨユーではないかと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

    どー先さんは今度もハンバーグカレーでもいいですヨ^m^