· 

■ 横水親睦会2017

こんばんは!

寒くなりましたね~(+o+)

今月は現場がハンパなく詰まってるにも関わらず、旅行が多すぎ(-_-;)

行かなきゃイイんですが・・・キライじゃないモンで~(笑) ←マジ笑ってる場合ではない(-_-;)

 

前回、中途半端に書いたままの放置プレーだった記事を紹介します( *´艸`)

11/11~11/12と、毎年恒例の「横水親睦会旅行」がありました!

最近は”大阪”又は”大阪経由”が多かったんですが、そろそろ・・・名古屋辺りかな~って思っていました。

横水親睦会2016 in Osaka

横水親睦会2015 in 横浜

横水親睦会2014 in Osaka!

 

なんやかんや言うても、食べモン・お笑い・◎▲×■?・ص با ویندزور・・・nonki屋的には大阪かな( *´艸`)

以前行った名古屋も楽しくて、呼び込みしてた怪しい「森〇さん」にまた会いたい気もするけど(笑)

CB750Fの有名なチューンショップも名古屋じゃなかったかな・・・ じゃ、名古屋やろ!

 

・・・いいえ、岐阜県でした。 え?ガッカリでないよ? 岐阜・・・いいじゃないのぉ~🎵

久しぶりに行く鍾乳洞も楽しみです。


11/10(金) 旅行前日。

はい、カツヒコさん・・・明日の旅行が待ちきれなくて前夜祭を提案(笑) 遠足前日の子供か?(笑)

この満面の笑み・・・楽しみなんでしょうね^m^

お馴染みメンバーのテルユキちゃんは遅番らしく、残念ながら前夜祭は欠席。カツヒコさん、おでんを用意してくれました🎵  美味いモンは小勢が一番でしょ(笑)

 

11/11(土):旅行当日は雨でしたが、17名(18だったかな?)で大型バス・・・天候なんて関係ない!

7:30出発のバスに乗り、黒部インター前のコンビニで朝食(おつまみ)を購入後はあちらこちらでいつもの如く”プシュッ”が響き渡る。

さぁ~、いよいよ始まりました! 今、7:30~24:30位まで・・・鈴鹿8時間耐久レースならぬ18時間耐久レースの始まりです!(-_-;)

 

ちべた~い、おいちぃ~🍺を飲みながら・・・あっと言う間に岐阜に到着。

岐阜にくれば、やっぱ飛騨牛でしょぉ~(*´ω`*)

岐阜はやっぱ飛騨牛!
テルユキちゃん、夜勤明けとは思えぬ食欲・・・っていうか飲欲?(笑) 元気いっぱいです(笑)

いや~、やっぱ飛騨牛うまし!!

トロっトロでね~☆彡 あま~いんですよ~❤ めっちゃ美味しい(#^^#)

・・・あ? こんな美味しいモン・・・食べれない方いたっけ・・・ 肉キライて・・・

¥2,000のカレーライス!
肉嫌いが約一名(笑)

おおおおおっと!(古館風) ここでまたカツヒコさん登場!

みんなと別メニューのカレーライスをゲット! しかも¥2,000!!! そっちのほうが良くね!?

飛騨牛も美味しかったですが、このカレーライスもめっちゃ美味しそうでした!

次回はコレかな!?

飛騨のカレーライス
ナニカレー? めっちゃ美味しそう! ってか、一口もらったけどメッチャうまし! ¥2,000!

お腹満足の後は、久しく鍾乳洞へ!

昔、ここに一億円の金塊あってね・・・盗まれたんですよね(+o+) 話題になりました💦

嫁と付き合ってる時に来て、その金塊触った記憶あります。

 

鍾乳洞、久しく入りましたがいつ来ても神秘的ですね!

nonki屋はハイレベルな感性をもってるので・・・なんか・・・うん・・・いいね👍

飛騨の美味しいモン食べて、神秘的な鍾乳洞に入り・・・もうnonki屋は満足です!(お腹いっぱい!!)

さ、早々にホテルに戻って宴会しましょう🍻

 

あ、忘れてた💦

コレ、日本酒のアイス!珍しいですよね!?

 

めっちゃ美味しかったですよ!

岐阜にきたら1回は食べる価値あると思います。

 

高山ラーメンの工場?を見学したときに外にある売店にありました。

まったりと、とろける様で・・・それでいてクドくなく、口に含んだ時にお酒とバニラが奏でるハーモニーが・・・

ナニ言うてんのか、自分でもよ~分からんけどめっちゃ美味しかったのはホントの話。

 

ココへ寄った時にはまた食べたいと思っています。

ツーリングとかで来ても大丈夫かな? ノンアル?

 

売店のこのネーさん、ノリ良くてね(笑)

実際、このネーさんのノリ無かったらこのアイスと出会えたかど~か。

 

コレもなんかの縁。と思い購入してみれば・誠に美味しい!

 

旅行は何キロ太ってもイイ!

食べれるだけ美味しいモン食べましょう

そして、18:30からは居酒屋にて宴会🍻

カワイらしいコンパニオンさんも来てくれて・・・あ、一人は富山県出身でめっちゃ盛り上がりました!

「おっかおっか?」

「おっかおらんねど、おじゃ、おっじゃ」

・・・意味わかります?県外の方はキビシイですよね(笑)

 

 

気分よく、宴会を終え二次会へ。

案内所に案内されるままに熟キャバへ案内される・・・

おいいいいぃぃぃいぃいいいいぃぃぃぃいぃぃぃいいい(# ゚Д゚)

 

完っっ全に、そこら辺にいるオバはんが席に着く💦

会話・・・もう完全に井戸端会議

あれは酷い(-_-;) まさに場末のスナック!(笑) ←笑いごとではない!(# ゚Д゚)

岐阜来て、当日最後は地雷踏んで帰宅~(-_-;)

 

11/12(日)

「昨日のスナックは夢であってくれ!」と祈りながら財布をみると・・・やっぱ現実だった(-_-;)

ま、これも旅の楽しみでしょう!・・・楽しみ・・・ですよね?((+_+))

 

今日はアウトレットでショッピングの予定。

買いモンして気分転換だね💦

 

と言っても、普段ショッピングなんかしないからナニ見ればいいのか・・・何を買えばイイのか・・・。

てるゆきちゃんとカツヒコさん「なんか酒とか試飲できるトコないかな~」って・・・完全にならず者(笑)

昨日からあんだけ飲んで、まだ飲むか!? しかもただ酒!?(笑)

あ、このアウトレットはアルコール売ってないんですね!?

結局ちらちら~と見て、バスの付近で缶ビールで🍻ですわ^m^

 

あれ?・・・なんてアウトレットモールだっけ?

アウトレットって軽井沢と小矢部しか行ったコトない・・・あれ?東京も行ったっけ?親睦会旅行で。

 

広すぎず、狭すぎずnonki屋にとっては丁度いい広さだなって。

たまたまかもしれませんが、軽井沢や小矢部より若干空いてる?歩きやすいしフードコートもなんだか座れそうな感じ。 また来たいな~って思いましたが、新幹線も近くにないし車でしか来れないのが難点。

 

年に一回くらい、家族サービスに連れて行こうか・・・。

場末のスナックでボられた負い目もあるしな~((+_+))

 

そして、最後は昭和村。

まぁ、みんな昭和生まれなんでそんなにも珍しくもなく(笑)「懐かしいねぇ」っとブラブラ。

外では食彩市場的なイベントが開催されており、そちらもプラプラ。

なんと富山県からもイベントに参加してて「ブリ」の・・・ブリのナンか売ってたな(^-^;

 

で、てるゆきちゃんとカツヒコさん・・・「お?試飲できるブースある!」って、お酒のブースへ。

なんか4~5種類のお酒をを試飲して・・・「ごっつぉさん!」って出てきた(笑) ・・・1本も買わずに・・・。

しかも「おおぉ~、あんだけ試飲したらさすがに酔ってきたじゃ」って(笑) ・・・どいがんよ(富山弁)

 

ま、毎年のコトですが「二日間耐久飲酒&ごっつぉ旅行」は無事に何事もなく(若干残念?)帰宅できました。 役員のみなさんお疲れ様でした<(_ _)> 楽しかったです(^^♪

 

来年はカツヒコさんが会長なので、カツヒコさん期待してまっせ~👍って思ってたら・・・

「オレ会長せんなんから、お前サポートせんなんぞ! 一緒に役員やれま!」とオファーが(^^;)

イヤ言われんし・・・来年もみんなが楽しめるイイ旅行にしないといけないから責任重大です!

 

大阪?名古屋?鈴鹿サーキット?長島スパーランド?富士急ハイランド?富士スピードウェイ?

ん~・・・迷いますな(^^;

皆さんのご意見、お待ちしとります<(_ _)>

 

※また一緒の画像ですがPHOTOにアップしときますので、暇があれば観てね( *´艸`)