· 

やっぱ女にゃ弱い。

毎晩、お風呂上がりはキュ~っと!・・・お湯割り!

普段は大好きな芋焼酎「黒霧」か、katuブランド(笑)の梅干しを入れた麦焼酎を楽しんでます(^^♪

 

先週の週末懇親会、久しぶりにスーパーエリート商社マン、Yoshihiroさんが参加(≧▽≦)

お土産に「千亀女(せんがめじょ)」を持ってきてくれました。 当日は日本酒飲んでて千亀女は飲まなかったんですが、今宵の晩酌に頂いてみました。 パクリになりますが・・・

うまーーーーーーい!!」 え?マジ美味しいんですけどΣ(゚Д゚)

当日のYoshihiroさんは炭酸割りで飲んでましたが、今宵のオラはお湯割りで。

お湯割りも美味しい!と感じましたが、次回は水割り・炭酸割りも楽しんでみようかと思います( *´艸`)

 

最近は日本酒ばっかに気をとられてましたが、焼酎の美味しさを再認識しました♬

今後の肝臓の数値が気になる今日この頃です(^-^;