· 

春の遠足。

4/13~4/14はチームnonki屋の春の遠足でした(^^♪

近江町市場からスタートする「金沢ごっつぉの旅!」

 

9:00にウチに集合だったんですが、案の定カツヒコさんはワクワクが抑えきれず8:30前に来る始末(笑)

モトヨシちゃんも到着し、「新幹線に乗ってからカンパイしよう!」って言ってたのに・・・3人集まれば、そんな話はどこ吹く風?

 

ホントはウチにジャンボタクシー来て、3名乗車してテルユキちゃんち方面で3名拾って宇奈月温泉駅へ向かう予定が・・・気が付けばウチに5名いる。

いつの時代も、幾つになっても、「遠足」はワクワクが止まらない・抑えられないんですね( *´艸`)

 

のちほど画像もアップします。 👈アップしました

お天気も良く、桜がチラチラ舞ってる兼六園の中を歩くのも気持ちよかった(^^♪

皆さんも気の合ったメンバーで「春の遠足」、いかがですか? !(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (月曜日, 15 4月 2024 13:12)

    楽しかったな~
    次回は秋かな?

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 15 4月 2024 15:16)

    楽しかったですね~(≧▽≦)
    福井に夕涼みに行くのもいいのでは!?