· 

春なので、気持ち新たに!

日曜日は暖かくてホントいい日でしたね(^^♪

昔はスキーが大好きで、冬が一番好きだったけど歳をとってくると寒いのは苦手・・・今は春が好きです。

寒い冬から「これからどんどん暖かくなる」感がいい!

 

桜はきれいだし、ツーリングにもいい季節だし、入学式だし?・・・まぁ、何より昨年度の自分の悪かったトコを「リセットできる」感がいい!^m^

今年も仕事はもちろん、バイクいじり・ツーリング・プラモデル・ラジコン・・・あ~、ヤる事いっぱい!!

2024年、皆さんも目一杯楽しみましょう!(^^)!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 10 4月 2024 10:38)

    小学生か!!!!!!!

    ・・・さて、ラジコン作ろっと♪

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 10 4月 2024 12:41)

    どー先さん、オラがピにオンギアに魅了されたのは誰のせいだと思います?(笑)