· 

運転前の当たり前点検ですよね!

先日の日曜日は、調子が戻った壱号機でお散歩。

井戸端会議に行くと、ピーコさんよろしくまたもや外装ファッションチェック(^-^;

こ・・・今回は何も・・・おおぉぉ!?Σ(゚Д゚)

Oh~Noooooo~右ウィンカーが・・・(+_+)

出発する時は気づかんかったぞ?ってか、割れてりゃ

欠片が下に落ちてるはずなのに無いってコトは・・・?

走行中に落ちた!?

地震で倒れた時にヒビが入ってて、走行中に振動で落ちたのかな?

帰宅してすぐポチりましたが、皆さんもお出かけの際はウィンカー・ブレーキランプ・空気圧・オイル確認・ホーンチェック・ガソリンチェック・各所をトントンと叩いて緩み等が無いか・・・最低コレだけしてから出発しましょう。 その日、終わっちゃうね(≧▽≦)