· 

今年もご当地グルメを堪能したい。

日曜日、今週もお決まりの「道の駅 関」にてツーリングクラブの集会・・・てか、ヒマなオッサンが集まって井戸端会議です(^^♪

 

9:00過ぎ、みんなパラパラと解散していきましたが、残ったメンバーはラーメン食べに行くことに。

 

今回は、前回ガス欠になった「うみてらす名立」の手前にある「食堂 徳市」さん。

昼食には早いが、ほぼ10:00到着したのに既にお客さんがいる。

メンバーの方が「全員タンメンでいい?」と。

ほほ~、徳市さんはタンメンがイチオシなんだな!?

タンメンは大好きだから願ったり叶ったり(^^♪

 

注文して暫くすると、メンバーの方が「ここはアジフライが大人気で・・・」

えええぇぇぇ!?Σ(゚Д゚) ・・・今さら(笑)

今いるお客さんや入ってくるお客さんの注文、ホントにアジフライが多い!これは次回絶対食べないと!(^^)!

でも、タンメンの方もいて徳市さんはアジフライとタンメンが一押しの食堂なんですね。

 

今年も各地のご当地グルメを楽しみたいと思います♬