· 

いいわけ。

さ、春本番!バイクシーズン到来です!

今シーズンも気持ちよく走るために、まずはオイル交換から!そう・・・あまり好きじゃないオイル交換から。

 

ブサ用は友人Nishidaから購入するとして、ご高齢な

CBに高級オイルを入れるとお腹を壊すので純正の、でも1グレードアップのオイルをチョイス。

本日届いたので頑張って・・・あ!?オイル缶凹んでる。

コレじゃぁ気分悪いな。交換してもらおうかな? またオイル交換が延びるな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいやいや、缶は凹んでても中身は大丈夫だから!!頑張ってヤれよ、オレ!!

 

オラだけ作業するのツラいから・・・さ、みなさんも一緒にヤりましょう(^^)/