· 

ピーコさん、ファッションチェックおねがいします!

先日の日曜日はNC31でプチドライブ・・・のつもりが、すぐ近くの「道の駅 関」から路面がしっとり・・・。

「関」にはツーリングクラブのパイセン方が談笑されてたので、プチドライブは中止してこちらに合流。

 

たまにNC31に乗ってくるモンだから、みなさん各所のチェックが始まりました(^-^;

「グリップの接着不足?アマいな」「ライト、あっち向いてないか?」「ラジエーターの曲がりあり」「エンジンの塗装・・・結構イってるな・・・」

 

くうぅぅぅ(>_<) みなさん、ピーコさんに見えてきた。

辛口のファッションチェック、今後の課題がみえました。有難うございました<m(__)m>