· 

白地に赤く。

最近のレトルトご飯も美味しい。
最近のレトルトご飯も美味しい。

先日、katuさんから自家製梅干しを頂きました(^^♪

こりゃまたデカくて酸っぱくて美味しいんですわ。

晩酌に麦のお湯割りにも入れて美味しく頂いてます。

 

普段、昼食に食べるとこんだけデカいのでご飯普通盛りじゃ果肉が余ってしまいます。だから日本昔ばなし並みのテンコ盛りご飯になります。

 

そしてこの日、昼食の用意がされてなくジャーにご飯もありませんでした・・・

なぁ~にぃぃぃ!?ヤっちまったな!!Σ(゚Д゚)

「男は黙って!日の丸弁当!!」

「男は黙って!日の丸弁当!!」

 

ジャーのご飯、うっかりでしょうか・・・まさか故意? まさか悪意?(ーー;)