· 

今宵は大人の雰囲気で

水曜日の懇親会で、久しぶりにハイボールやカクテルを飲んで改めて美味しさを感じました。

 

カクテルの買い置きはないので、今宵はいつもの芋のお湯割りを一杯飲んで、二杯目はウィスキーを少し。

やっぱウィスキーの香りはイイですね(#^^#)

 

そして、大人の気分に浸りながら名曲を聴きます。

お?右側の候補欄にあの名曲「WE ARE THE WORLD」

これは是非聴かないと!

 

んんん~・・・イイ曲だ( *´艸`)

イイ曲なんだけど、ライオネルリッチーのシーンは

ど~してもタカさんを思い出す(ーー;)

浸りたいけど・・・ついニヤけて浸れない(≧▽≦)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 29 3月 2024 08:18)

    オールラウンドの
    飲んべいに
    なりましたね

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 29 3月 2024 12:01)

    katuさん、町内の先輩方々(一部隣町)に鍛えられましたよ(^-^;
    特に飲む必要もないのに・・・また、全然飲めない家系だったのに・・・

    諸先輩方に、心より御礼申しあ・げ・ま・す( ̄д ̄)