· 

カクテル

昨夜は魚津市で取引先との懇親会でした。

一次会は居酒屋で、刺身や揚げ物・焼き物・・・沢山注文したはイイけど、オッサン3人で食べきれるか!?

・・・と、心配しましたが、いらぬ心配でした。

お会計時にはお皿はきれいになっていて「この歳になっても胃袋はまだまだ元気だな」と若さを実感(*^^)v

 

二次会は、ショットバー的なお店へ。

オシャレで落ち着いたお店で色んなカクテルもおいてありました。

メニューに書いてないけど冗談で「バイオレットフィズはないですよね」と言うと「できますよ」と。

出来るんだ!ってか、まだあるんだ!? 昔、流行りましたよね~。魅惑の紫色した液体( *´艸`)

聞くだけ聞いといて「じゃぁ・・・モスコミュールで」

久しぶりにカクテル飲んだけど、やっぱ美味しいですね。 また行こうと思います(^^♪