· 

日差しも心も温かくなった日。

3/24(日)、今日はホントいいお天気でした(^^♪

 

午後から町内の「春祭り」があり、今の役員さんの次がオラの番になりそうなので段取りを見ておいた方がイイとの事でしたが・・・午前中だけ!午前中だけ、バイク乗らせて下さい(>_<)

ささ~っと上越の「とんかつ銭形」を食べて、ささ~っと帰宅し、春祭りの予習をしにいく所存でございます!

 

やっぱ銭形のとんかつは美味い!! 肉はもちろん、衣も!ソースも!やっぱ銭形がイチバンだと思う。

イカの辛づくりは上越本店がイチバン辛くて好き♬ 日替わり?で付く「お通し」的な一品も好き(^^♪

今日は「シイタケ」でした♬

 

銭形へ向かう途中、ドラマチックな出来事が起ころうとは・・・出発した時は知る由もありませんでした。

■こんなオッちゃんに、オレはなる!」👈

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (月曜日, 25 3月 2024 08:44)

    Nisida Sが
    俺ら二人置いて
    銭形へ抜け駆けするから
    罰当たったな~と

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 25 3月 2024 10:09)

    katuさん、Nishida_Sさんのこと待ってたんですよ!?
    オズさんとも「今日はお休みかね~」って話してたし(^-^;

    でも、昨日は飲みたい気分でした・・・ノンアルビール頼もうかと思いましたモン。
    やっぱ次回はNishida_Sさんの車で、うちら乗せてって頂き美味しいの飲んで食べてきましょう
    !(^^)!