· 

やっぱ・・・ヤボったい?

CB弐号機の気になるところ・・・それはシート。

 

以前も書いた事ありますが、純正のシートは分厚くて

のっぺり・ずん胴感がありヤボったい気がする。

 

壱号機はアンコ抜きしてあったので、コレが基準になってしまったのかもしれませんが、純正のヤボったさが目立ちます。

ただ、ちょっとのコトなんですがポジションが上になるから?壱号機より操作しやすい気がします。

一長一短ありますが、弐号機は見た目を重視したい。

 

でも、アンコ抜きシートは¥50,000するんですよね。

迷ったまま半年以上経ってて、まだ決心できない・・・。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 22 3月 2024 12:59)

    はやく買わないと
    無くなるよ!

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 23 3月 2024 06:10)

    katuさん、今までの経験上「やっぱ買おう!」「やっぱ落札しよう!」と思ったら一足違いでなくなった・・・ってのが多かったので、やっぱ買・・・か・・・買・・・・いや、ダメだ(>_<)