· 

ヤる事いっぱいあって、どれから手をつけるか・・・。

1/1の地震でドミノ倒しになったCB壱号機(T_T)

その後、天気みて走ってみたらナンか調子悪い。

ってコトでメンテして組み上げたんですが、アイドリングも吹かしも全然問題なく回ってくれるんですが、実走行で5千回転くらいでボコつく「よう」な症状。

ホントにボコついてるなら濃いんだと思いますが、確認した日は風が強く音がよく聞こえんかった(ーー;)

「カブリ」なのか「失火」なのか・・・?

今度の休日、思い切ってノーヘルで乗って確認・・・は、ダメよ~!ダメダメ!!

ちゃんとヘルメットはかぶりましょう!! そして、プラグを見ましょう。

 

さ、メンどいキャブメンテもプラモと並行して「楽しみながら」頑張ります(*^^)v