· 

19インチ化!

毎日ちょっとずつ製作中(^^♪

今日は昨日組んだサスペンションにホイールを組む!

 

ん?・・・まてよ?

ストックしているホイールあったな・・・。

数セットある別売りホイールの中から決定したのは・・・

ADVANのRS-DF! 19インチですわ( *´艸`)

 

この車種の純正ホイールは17インチなので、2インチアップになります♬ うほほ~♬

 

見て下さいよ、全然違いますよね( *´艸`)

そして、あのメンドくさいサスペンションユニットですが、組んでみると新たな事実が!!

ビスを回すと車高の調整ができるんです!

あのメンドくさい作業が報われた一瞬でした。

とりあえずシャコタ・・・じゃない、ローダウン?(笑)

 

一日ちょっとずつなので、秋分の日には納車になるか?