· 

アオシマの洗礼。

仕事上がりはビール飲みながらチマチマとプラモ。

車・バイクの2台を同時製作中。

一台はアオシマのプラモなんですが、昔から思ってたんですが改めて思いました。・・・タミヤと比べたら製作も取説も難しい様な気がします。

タミヤが「少年ジャンプ」ならアオシマは「ヤングジャンプ」的な? ・・・分かります?(^-^;

 

そして、早速アオシマの洗礼を受けております。

こんな小っちゃいクリップ、油断したら四次元まで飛んでいくわ(>_<)

 

ブレーキキャリパは取説ではブラックでしたが、ゴールドでブレンボ仕様にしたりニヤけながらカスタムも施しながらの製作。

仕上がりが楽しみです( *´艸`)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 12 3月 2024 22:12)

    もちろん、ゴールドに塗ったキャリパーに"brembo"って書くんスよね?
    スッゴいちっちゃい字でw

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 13 3月 2024 06:47)

    どー先さん、やっぱそこ突いてきます?(^-^;
    悩んだんですが・・・ぜったい無理(>_<)
    赤い字で点点点て・・・やっぱダメっすかね?

    今、メッキ処理・塗装の勉強中です。
    またご教授賜りますよう、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます(^^)/