· 

力水。

先週の週末懇親会、めっちゃ寒いので中止かと思いきやkatuさんとモトヨシちゃんがご来店。

3人でしっぽりと、美味しいの頂きました(^^♪

 

モトヨシちゃんの白ワイン、katuさんの生酒、岩手に旅行へ行ってきた娘のお土産の超辛口の日本酒・・・美味しいの3本、さすがにヤられちゃいました(^-^;

金曜の夜も飲み会があったんですが午前様でして・・・それも相まって?途中一度寝落ち・・・

「美味いモンは小勢」と言いますが、美味しいお酒を小勢で飲むのは「嬉しい」やら「キツい」やら・・・(^-^;

今週末も目一杯酔える様に、皆さんも一緒に今週も頑張って仕事しましょう(^^)/