· 

あなたの風邪はどこから?

みなさんの風邪はどこから?

商工会青年部時代から大変お世話になってるパイセンが寄ってって下さったんですが、先日娘さんがインフルかコロナか・・・高熱が出たらしいです。

完治された様ですが、辛そうで可哀そうだったと。

また流行ってる様なので皆さんも気を付けて下さいね

 

今朝オズさんとバイクの話してて、同級生の自動車屋さんちにオフ車があるそう。タダでもいいからもってく?って位の感じで言われたそうです。

オラが「いいなソレ! オラ買おうかな!?」って言ったら「キャリパーとか固着してる感じやぞ」と・・・。

 

ヤバい・・・風邪かな・・・ 「キャリパーの固着」ってトコで、ゾクゾク~!ってしたんだけど・・・( *´艸`)

え?・・・コレ、ヤバいですかね? インフル?コロナ?

 

みなさんの風邪はどこから?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    どー先 (水曜日, 28 2月 2024 10:30)

    >「キャリパーの固着」ってトコで、ゾクゾク~!

    って、ソレは間違いなく脳ミソの風邪(又は壊死)ですww

  • #2

    katu (水曜日, 28 2月 2024 12:17)

    ど-先さん、言う事
    間違えない
    どこまでバイクいるの?

  • #3

    nonki屋 (水曜日, 28 2月 2024 13:00)

    どー先さん、なんちゅー事言うんけ!?
    どー先さんは「ヘルメット」か「ピニオンギア」でゾクゾクしてるはず(≧▽≦)
    あ~・・・でも、どー先さんのそんな言葉にもゾクゾクしてきたわ~( *´艸`)


    katuさん、いじる(いじれる)オモチャが欲しいんですよ^m^
    あ~・・・想像しただけでゾクゾクするわ~( *´艸`)