· 

時代遅れの男。

一日二杯の~・・・♬

先週の週末懇親会、「開始はビールで乾杯!」もそこそこに日本酒に移行。 え?早やないけ?Σ(゚Д゚)

 

当日はフルメンバー6人に対して4合瓶6本!

まぁ、一人1本か?・・・って、バカー!キツいって!!

でもね~、こりゃまたみんな「これ美味しそう!」って持ち寄るんですわ。有り難いやら迷惑やら・・・(^-^;

 

で、全部飲み切らず「晩酌に飲めよ!」って置いてってくれるんですが、オラの晩酌は芋のお湯割りなんだって!

て言うても嫌いじゃないし、かと言ってほとんど残ってないし・・・ギリおちょこ2杯ずつは飲めますかね^m^

でもね、晩酌に日本酒って・・・なんかカッコいい。「目立たぬ様に、はしゃがぬ様に・・・人の心を見つめ続ける」

今年は、そんな「日本酒が似合うシブいオッさんになろう!」と決意するnonki屋でした( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさんのイチオシの日本酒・地元のおススメの日本酒も教えてくださいね(≧▽≦)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 22 2月 2024 09:06)

    すごいですねー!
    所で
    Nisida君が 請求書きてないなね
    いらんがかな

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 22 2月 2024 10:18)

    katuさん、すんげー適当な「すごいですねー!」やね(ーー;)

    硝子工事の件、有難うございました<m(__)m>
    今月〆でお送りさせて頂きます!