· 

媚薬? アレはやめれませんよね・・・。

今宵の晩酌動画は、2~3日前からハマった「俺物語」を観るつもりでしたが傍らにある動画に目が釘付け。

 

チョコプラの動画でしたが、ほんっと!よく分かる!

ヤめれない、止まらない・・・と言えば、かっぱえびせんですが頭の片隅にありませんか?・・・ハッピーターン。

 

いや、まじで小学生の頃からのファンです。

そして一袋食べると襲ってくる罪悪感? これは小学生の頃から今でも変わりません。なんで「罪悪感」なのかも分からないまま大人になっちゃいました。 でもやめれないんですよね・・・。

 

んで、興味本位で「ハッピーターン 粉 作り方」って検索したら・・・ありますね!?Σ(゚Д゚)

あの大御所、クックパッドさんにもでてましたよ!?

なんだよ~・・・みんな同じコト考えてんじゃないの~。 ちょっと罪悪感が少なくなりました^m^