· 

ドライに乗換えできるマシン。

ツーリングクラブのK隊長、周りのみんなにハンターカブやクロスカブの楽しさを広め数人が購入しました。

オラも悩みましたが、カブではないけどシグナスXがあるので購入はしなかったですが気にはなってました。

そんなK隊長、しれ~っと売っぱらって新しいマシンに乗り換えてましたΣ(゚Д゚)・・・あれだけ勧めておいて(笑)

 

正直、手放さない愛車一台と「乗換え用」のドライなマシン一台あればイイな~って思います^m^

今、6台の「愛車マシン」がありこれ以上は増やせないので、ドライマシンが一台欲しいな・・・。

検討したいのは初期型YZF-R1かDucatiの900SSに乗ってみたい( *´艸`)

 

コワいのは、そのまま愛車マシンになっちゃう事・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 15 2月 2024 09:05)

    買っちゃえ 買っちゃえ
    いたモートに なれば

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 15 2月 2024 10:28)

    katuさん、今6台ってコトぁ毎日のっても月曜日から土曜日までかかります。
    日曜日くらいは身体休めんなんでしょ~・・・まぁ、自分で言うてる意味わかりませんが(^-^;
    7台は懐にもキツいと思うし・・・でも、乗ってみたいな~( *´艸`)

    YZF-R1のデビュー前、ヤマハがじらしてじらしてね・・・ライト部分しか見せなくて。
    900SSはde"Lightがカスタムしたの見て「わぁ、バイクこれにしよう!」ってなったの覚えてる。まだ中免なのに(笑)

    どちらも憧れたマシンなので、死ぬ前には一度乗ってみたいですね( *´艸`)