· 

大人の遠足♬

ほぼ毎週末、町内のオッサンたちが集まり週末懇親会を開催しております。

もう何年続いているでしょうか・・・日中、どんなに天気が悪くても夕方になると回復して・・・もっと言うと帰宅時間になると雨や雪が止むみたいな?

まるで町内の神様が「毎週開催しなさい」と言わんばかりの、天候による中止って何回あっただろう?

ま~、有難いやら迷惑なのやら分かりませんが(笑)毎週楽しくも美味しいお酒を頂いております(^^♪

 

明日は、このメンバーではないのですが新潟駅にある

ぽんしゅ館」に行って新潟のお酒を楽しむ大人の遠足に行ってきます(^^♪

どんな日本酒と出会えるか、今から楽しみです

( *´艸`)