· 

おくしょい。

地震により、お洋服に汚れ・破れができてお直しに出していました。

本日「お洋服、直りましたよ」との連絡が入り、さっそく引き取りに行ってきました。

今まで寒かったね弐号機・・・ゴメンよ(T_T)

 

仕事上がり、さっそく着せてあげました!

あれぇ~、かなんちゅうおくしょいがぁ・・・( *´艸`)

※朝日町は「みよい」の方が多いかな?

 

意味不明やけど、やっぱ弐号機はスペンサーカラーが似合う(≧▽≦)

意味不明やけど、二十歳を迎えた娘を持つ父親になった気分!

 

あい、おくしょぃや~( *´艸`)

お洋服直しに結構かかったから、しばらく雑草生活なるけど・・・おとーさんは後悔してないよ!