· 

VS

最近、音楽やバイク動画ばかり観てたので今回は動物ものを観てみましょう(^^♪

コワいけど見たいもの・・・へび(ーー;)

「 VS ヘビ」で検索。さて、どんな強敵が!?

 

やっぱ最初に出てきたのはニャンコ。

ネコってカワイイのにメッチャ強いですよね。

ヘビを前にしてよそ見するし、まぁそんなトコも可愛いんですが。

意外だったのはカマキリがヘビを食べるコトもあるそうで・・・カマキリ怖えぇぇ(-_-;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 01 2月 2024 09:08)

    Nisida S がガラス交換
    チョット早い対応
    ありがとうございました。とのことです。


  • #2

    nonki屋 (木曜日, 01 2月 2024 10:17)

    katuさん、Sさんに「嫌味はやめて下さい!」て、ゆーといて(T_T)
    こちらこそ、有難うございました!ですよ<m(__)m>

    でもま~、同級生がエラくなるのは嬉しいですよ。負けられん!(^^)!