· 

安い!簡単!美味い!の三拍子。

最近の冷凍食品を知っていますか?

調理が簡単なのにホント美味しいんです!

冷凍保存で日持ちもするし、こんな便利で有り難い食材はない!・・・ってコトで、「美味しそう」と買ってきたのが冷凍庫にいっぱい詰まってます。

昔は「冷凍食品かよぉ」だったのにね(^-^;

 

先週末、嫁さんが娘のとこへ遊びに行ったので昼食に食べてみました!

鍋に入れて加熱するだけ。水もいらないし、「かやく」や「後入れスープ」もない。ただ加熱するだけ!

ホントかよ~?と、食べてみると・・・美味~~~~~~~い!(≧▽≦)

 

食べた後、何気に見た賞味期限。 ・・・昨年の8月で切れてる・・・(ーー;)

賞味期限が切れても美味いっっ!! 冷凍食品最高です!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (水曜日, 31 1月 2024 10:50)

    nonki屋さん
    お得意の賞味期限切れですか

  • #2

    katu (水曜日, 31 1月 2024 12:07)

    タイヤ部の
    ガラス交換、早い対応でしたね
    珍しい
    従業員さんでたが

  • #3

    nonki屋 (水曜日, 31 1月 2024 12:52)

    katuさん、「お得意」ではありません( ̄▽ ̄;)
    「食べたら賞味期限切れ」だっただけです。
    ま~、すっぱくなけりゃ腐ってませんよ(笑)

    あと硝子工事の件、遅くなって申し訳ありませんでした(。-人-。)
    「安い!親切!早い!」がモットーなんですけどねぇ~( *´艸`)