· 

エッチ・・・エッチエッチ( *´艸`)

最近、事務所のファンヒーターの機嫌がわるい(ーー;)

最初は「換気ランプ」が頻発し、意地になってONOFFを繰り返してたら・・・いよいよ最終通達!?がきた。

 

「HHH」

 

おいおいおい・・・褒めんなや( *´艸`)

・・・って、バカ言うてる場合ぢゃない( ̄▽ ̄;)

いよいよ「点検・修理が必要」とな。

 

また拍子悪く、週初めの寒い日にイっちゃったので、点検や直す時間もなくヤマダ電機に直行!しか選択肢がなく、最新型の・・・同モデルを購入してきました。

 

なので慌てるコトなく、今日からじっくり今年の12月にむけて修理に励みます!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 19 1月 2024 09:22)

    nonki屋の
    大好きな言葉ですねHHH

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 19 1月 2024 09:59)

    katuさん、よく言われるんですよ~( *´艸`)
    仕事が HoんとにHaやいHiと。3Hですわ( ̄ー ̄)ニヤリ