· 

釣りはやってみたいが。

釣りはしない(出来ない)が見るのは好き、釣りはしないが刺身は大好き(^^♪

今宵は登録チャンネルのひとつ「ちぬ子チャンネル」さんの動画で晩酌です。

釣りをしてたら伊勢海老が釣れた!との事。

でもこの海域では漁業権があり、やむなくリリース。

帰りに「購入」して料理されていましたが、こりゃ贅沢だ! こんなん見たらオラも買ってこ~かな~って思う^m^

 

でもね、頭と腹が分離されてるのに手足が動いてるのは少しビビる(ーー;)

気になって味が分からんかったら困るな・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (木曜日, 18 1月 2024 08:23)

    何々
    週末の懇親会は 伊勢エビあるの?

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 18 1月 2024 10:11)

    katuさん、欲しくてもドコに売ってるんか分からんのよ~
    あぶく銭?あるし、あれば買うんだけどね~・・・も~、県中探したけどドコも無いってさ。
    今週末は乾きモンでしんみりヤりましょ^m^

  • #3

    katu (木曜日, 18 1月 2024 12:09)

    いぃ~ん
    nonki屋さん得意の
    ポチっとすれば 生の伊勢
    沢山売ってますよ!

  • #4

    nonki屋 (木曜日, 18 1月 2024 12:59)

    ぱ・・・パソコンとスマホの「確定ボタン」だけ壊れてるみたいで・・・
    また直しておきますね(+_+)