· 

役員報酬。

今日は夕方から市内で建具組合の理事会でした。

理事会に着くと、昨年県外であった会議に出席した際の補助と、組合の役員報酬を頂きました(^^♪

 

うほほ~♬ 先日のdocomoのキャンペーンといい、役員報酬といい・・・思わぬ入金のイイ流れが来てる予感?

( *´艸`)

まぁ、役員と言っても「なにも専務」なんですがね。

いやいや、頂けるものはゴミでも頂きましょうかね!

 

さ!明日はピノでも買ってくるかな(≧▽≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 17 1月 2024 09:50)

    週末は
    御馳走いただけるかな?

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 17 1月 2024 10:19)

    katuさん、弐号機の修繕費に消える予定です・・・他へまわす余裕なんてないですよ(T_T)/~~

    あと、東京へ行ってきたオズさんからメンバー分のお土産預かっておりますよ(^^)/