· 

現金なヤツ。

先月、不審なSMSがきました。

ほほ~、お金くれるってか?

いやいやいや、オラはお金持ち(ウソ)だからそんなん要らんよ。

危ないurlもクリックせんよ。見ないよ!

お前らな~、真面目に働いてる人から自分が楽してお金儲けるのやめろや(# ゚Д゚) 

真面目に一生懸命働いた後のビールは格別美味しいぞ♬

 

そして先週、たまたまこのメールが目に入り「あれ?待てよ?そー言えば、10月にauからdocomoに変更した時に¥20,000くれる言うてた気がするな・・・あれか!?」と思い出しました。

ちょっと・・・クリックしてみようかな(^-^;  ・・・いやいや、それでもオラはまだ信じません!

いや・・・でも・・・ちょっと気になる(ーー;)

セブン銀行行って、操作してみて「振込操作」させられそうになったら中断すればイイし、ヤるだけヤるか。

 

ピピー、ピピー「現金をお取りください

うおっっΣ(゚Д゚) まぢで¥20,000出てきた!!!ありがとう~♬(≧▽≦) ピノ買って帰ろう( *´艸`)