· 

トゥインサイレンサー

タンク・フェンダーの再塗装が仕上がるまで、他の気になるコトをクリアしていきます(*^^)v

とりあえず、キャブレターは組付け完了!

続いては、スペンサー風のサイレンサーの音・・・かな。

まぁ音も爆音で気が引けるトコありますが問題は質。

 

なんか「ガランガラン」とか「バランバラン」って音質? 明らかに「抜けすぎ」や「鉄管」感があり、オラの想像する「エキゾースト・ノート」ではない。

 

そこで、ジョイント部にもう一つインナーサイレンサーを設置してみました!

キュルキュルキュル・・・ガオン! うほほぉ~(≧▽≦)

いやいやいや、抜けすぎない音質で音量もイイ感じ♬

キャブの調子もイイみたいだし、ひとっ走りして最終的な調整かな。 春が楽しみです( *´艸`)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 16 1月 2024 08:10)

    NisidaSが見積書のファックス
    ありがとうございました。
    と言ってます

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 16 1月 2024 08:30)

    katuさん、NishidaS殿によろしくお伝えください。有難うございます<m(__)m>
    昨夜、ToshimiKさまから作業の決定通知(電話)頂きました。
    段取り組んで、ご連絡させて頂きます<m(__)m>