· 

ナマコ。

コロナ前まで朝日町民の憩いの居酒屋「ごさろ」さん

しばらく休業されてましたが、最近復活されました♬

再開されて初めて寄らせてもらいましたが、以前より手の込んだ料理が多いと感じました(^^♪

今日は特別にナマコ料理を出してもらいましたが、ナマコって酢漬けだけかと思ったら色んな調理法があるんですね!? すごく美味しかったです!

本場、中国では当たり前に食されてるそうで栄養満点で美容にもイイらしい。

栄養価が高く、食べ過ぎると鼻血ブーなるらしいです(≧▽≦) (ま~、それくらい栄養が高いという表現か?)

今後も美味しいの食べに、飲みに寄らせて頂こうと思います(^^)/