· 

「ヤるならひとつ」

番手が・・・み・・・見えん!(>_<)
番手が・・・み・・・見えん!(>_<)

弐号機(スペンサー号)がタンク・カウルの塗装にて丸裸状態なので今シーズンの為にキャブメンテまで!

 

昨シーズン中、ずっと「ちょっと薄いかな?」と感じつつも不具合もないので、そのまま乗ってました。

この際、キャブメンテも施すことにし、メインジェットを標準の#68から#70に交換してみました。

 

 

ホントはセコンダリーメインジェット(#75)も交換したかったんですが、尊敬する激走ライター(writer)宮崎敬一郎さん曰く「セッティングするならひとつ!」と。

キャブは勿論、サスをイジる場合も「フロントを〇クリック、リアを・・・」としたい気持ちは分かるが、ドコを変化させてこうなったか分からなくなるので「面倒でも、イジるならひとつ!そして次へ」と仰っていました。

 

 

今回はメインジェット。濃すぎれば標準に戻す! そしてセコンダリーを変えてみたりスローを変えてみたりと、正直じれったいですが面倒でも「ベストセッティングになれば!」と楽しみながら頑張りたいです(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (木曜日, 11 1月 2024 10:46)

    Nisida S、が見積書は
    できたのかな?
    と、言ってますが

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 11 1月 2024 11:31)

    Σ(゚Д゚) ・・・すんません(>_<)
    こんなコトしてる場合じゃなかった(汗)
    新年早々、今年こそ要領よく!と思ってたのに・・・。
    すぐ出します! と、お伝えください<m(__)m>

    ところで・・・Sさん?

  • #3

    katu (木曜日, 11 1月 2024 16:59)

    Sは役職です