· 

夏休みならぬ、正月休みの予定を作りましょう。

12/29、今日は仕事納め!・・・の、予定(^-^;

従業員くん達に給与と賞与を渡し、オラの懐が寒~くなる日でもあります(ーー;)

でも、みんなよ~頑張ってくれた!!

お正月休みはゆっくりしてもらって・・・年始からガッっっっっっっツリ儲けてもらわんとね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

オラの正月休みの楽しみの一つは、ホントは映画館で観たかった「ラーゲリより愛を込めて」を観る事。

先日からprimeビデオにアップされたので、ビールとポップコーンを片手に楽しみたいな♬と思っています♬

皆さんはどんな過ごし方をされますか?

喰う・寝る・遊ぶ? ・・・まさか、飲む・打つ・買う?(≧▽≦)

 

でもホント、みなさん一年間お疲れさまでした! 正月くらいはダラけましょう!

そして来年も、元気に!笑って!泣いて!浸って!儲けて!ちょっと損して!・・・楽しい一年にしましょう!(^^)!

ブログは気が向いたら(多分ヒマだから)書く予定なので、また遊びに来てください!

来年もまた、見てくださいね~!フンガぷっぷ!!(あ、今のサザエさんは「じゃんけんポン!」でしたね)