· 

フードファイター(自称)の胃をナメんなよ

高岡イオンの串家物語さんで昼食をとりました(^^♪

定番から変わりダネまで色んな串が置いてあり、自分でコロモつけて揚げて食べるスタイル・・・楽しいです♬

 

食べ放題なので、最初は「お店を赤字にしてやるか」と意気込んでましたが24本からペースダウン・・・

油か?コロモか?・・・やっぱ歳かな~!?(ーー;)

腹ゔぃぢゃ~(富山弁)

 

隣の女子中学生?高校生?痩せてる二人は「ふふ、いま36本か・・・もう少しイけるね♬」と聞こえてきたΣ(゚Д゚)

やっぱ若いってイイね~!!・・・昔ならオラだってイったと思うんだけどね(^-^;

 

あ、言い訳してイイですか? オラ、別に生ビール3杯とチャーハン、ソース焼きそばにサラダ食べてますから!

それに加え、最後は26本食べましたんで・・・オラも健闘した方でしょ(*^^)v