· 

来年11月までお待ちください。

先月、魚の駅 生地で「鮭とば」を購入しました。

10月現順からちょいちょい寄って「まだ出てないな」と残念と楽しみが入り混じった期間がつづいてて11月中旬にやっとお店に並びました。

一本モノと小分けがあって、ちょっと高いな(^-^;と思いながらも一本モノを購入。

晩酌にちょいちょい摘まんで楽しんでましたが、もう少なくなったので改めて購入しに道の駅へ。

オバちゃんに「鮭とば売り切れ?いつ入る?」と聞くと「今年はもう終わり。来年の11月まで入らないのよ」と。

えええぇぇぇ・・・Σ(゚Д゚) ・・・もう来年まで食べれないのか・・・ここの美味しいから好きだけど、他店で探すか。

残りの鮭とば、ゆっくり30回はよく噛んで味わいながら楽しみたいと思います( *´艸`)