· 

カニ汁♬

お客さん宅で、ちっちゃいカニを頂きました(^^♪

「大根入れてカニ汁にすればイイよ」と教えて頂き、週末懇親会はカニ汁!・・・と思ってたのですが、悪天候のため中止に。

YOUTUBE先生にご教授頂き、自力で頑張ってみる!

ま~、ダシと味噌入れて煮るだけなんですが(^-^;

いやいやいや、でもこれメッチャ美味しい( *´艸`)

ほわ~んとカニの香り、ん~デリシャス(手前味噌)

カニ汁は初挑戦でしたが、ヤれるモンだな♬

また少~し、料理に自信がつきました(*^^)v

 


日曜日、黒部市生地の魚の駅に行ってお昼を食べましたが、カニ汁が付いてきました。

もちろんお店の味には敵わないけど、オラの作ったカニ汁もイイ線いってるのでは!?と思えました(手前味噌)