· 

「慣」はコワい。

我が家に光回線が来た当初、1.2Gbpsも出てました!

それが、どんどん普及してったから?半分以下に。

昨夜に至っては180Mbpsまで落ちる。(Windows更新プログラムをダウンロードしてた様です)

ま~、動画鑑賞に関してもまっったく問題ない速度なんですがね・・・(^-^;

光回線の前はSoftBankAirでしたが、これも全く問題なく快適だったんですが安定の有線に切り替え。

その前はADSLで、中継点までの距離がギリギリで1Mbpsを切ってた記憶があります。これは遅かった(>_<)

それに比べたら快適そのものなんですが、数値が半分以下になった!と不満がでる。

体感で「遅くなった」と感じないんですがね。

慣れとはコワいですね。