· 

おにぎりに負けた男。

今月第一土曜日、大人の遠足がありました。

今年6月は福井県のプラモ屋さんまで遠征。

プラモの大人買いに加え、美味しい日本酒「梵」を購入し満足な遠足でした(^^♪

そして今回の遠足は、美味しい日本酒を目一杯楽しむべく越後湯沢駅にある「ぽんしゅ館」へ!

お酒飲めないけど運転・遠足大好きな板金屋さんの運転なので心配なく目一杯飲める!・・・はずでしたが、この時期どーしても現場が混み混みになってて・・・今回はオラだけ欠席という事態に(T_T)/~~~

 

オラが行けないなら、この遠足も延期に・・・って話になったんですが、一部「爆弾おにぎり食べたかった・・・」との意見もあり、やっぱ決行。 ・・・オラ、おにぎりに負けたん?(ーー;)

行けなくて残念だったけど、お土産に「雪國しゅこら」美味しいの頂きました(^^♪

次回、だれか一緒に行きましょう!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (水曜日, 13 12月 2023 11:16)

    連れてって!

  • #2

    katu (水曜日, 13 12月 2023 11:20)

    Nisida君の
    運転で

  • #3

    nonki屋 (水曜日, 13 12月 2023 13:00)

    katuさん、行きたいですね~♬
    以前ブログに書いたの覚えてるかな~? 店舗の前に酔っ払って倒れてる人形あるの。
    あれ、どーみても自宅のシャッター前で酒につぶれた時のオラにみえる(ーー;)
    Nishidaに頼んで、再現しに行きますか~!?(≧▽≦)