· 

美獣。

先週末、高岡イオンへ行ったんですが前回スルーした「ネコカフェ」に入ってみました!

ほほ~・・・足元のみならず、キャットタワーやソファーに色んな種類の美獣がいらっしゃる( *´艸`)

 

犬派の我が家に「猫」を家族にするきっかけになった「クロ」にソックリなニャンコもいました。

(クロは温かい家族にもらわていきました)

彼女(彼)らは営業上手なので、入店時に購入したおやつが無くなると追加で購入してしまった・・・。

いわゆる「課金」でヤツでしょうか・・・そりゃ、したくなるっしょ~(>_<) 店側もウマいね~どーも(笑)

いや~、ウチにもいるけど・・・癒された癒された(^^♪