· 

気合があればもう少し乗れる!?

先週の土曜日は12月らしからぬお天気でしたね!

ライダーならウズウズして、もう走らずにはいられない事だったでしょう!(^^)!

オラは・・・ヤボ用がありまして、この超イイ天気にバイクはお預け・・・乗れませんでした(T_T)

日曜日は「微妙」な予報でしたが、路面は濡れてないしナンとか走れそう。

ピコパイセンも、ブサで「晴れてるぞ~、先行ってるぞ~」とウチの前でカラ吹かししてったような・・・(^-^;

 

オラも準備して、ブサでピアパークへ向かいましたが直前で路面が濡れだしたので残念ながら引き返し。

このままホントにバイク納め?・・・とも思いましたが、あと少し(>_<)  弐号機に乗り換え小川ダムまで♬

これでホントに2023はバイク納めかな~・・・(T_T)/~~