· 

旨いモンは小勢♬

黒部市生地の「魚の駅」付近で仕事がありました。

仕事上がり、休憩がてら寄ってみました(^^♪

この時期、美味しい鮭とばがでるんですよ!

 

先月だったか、バイクで魚津の海の駅まで走った時に寄ったんですが、その時はまだ無かったんですよね。

今回は一枚モノとカットしてある小袋と2種類あった!

隣のオバちゃんもどれにしようか迷ってた様なので、すかさず残り一つだった一枚モノを手に取りました(^^)v

 

夕方、外は気温も下がり寒かったけど事務所前で一人でしっぽりヤりましたよ。お湯割り飲みながら^m^

傍から見たら「寂しいオジさん」ですが、本人は割と満足感があり「今日も一日お疲れサン」を満喫できました♬