· 

ミロ。

今宵は銀行さんの会合がありました。

コロナ明け?とでも言うのでしょうか、年末から来年にかけて忘新年会の予定がビッシリとなっています。

ま~・・・嫌いじゃないから?苦痛でもないんですけど。

 

で、帰りの代行さんを待ってる間に待合室で酔いざましの一杯。 そこに「ココア」があったので「懐かしい!」と思い飲み始めると代行さん到着(ーー;)

 

帰り際、少ししか飲めなかったのでココアのスティック一本頂いて帰宅してから飲んでみました。

ええぇぇ!? ココアってこんな美味しかったっけ? 懐かしくも心温まる飲み物(#^.^#)

そんな飲物って、ココア、ミルクセーキ、ジョージア(ロング缶)、トンボコーヒー牛乳くらいなモンだ。

今度、スーパーに買い物行ったら買ってこーかな(^^♪

オジサン年代はココアより「ミロ」の方が身近に感じます^m^