· 

冬は寒くて好きじゃないけど・・・冬のごっつぉ、コレは好き。

先日、魚津でかるく一杯(^^♪

今の時期、おでん・鍋は最高に美味しく感じます♬

 

「和創作 五十嵐」さんのおでん、見た目がオラの知ってるおでんではない!食べるのが勿体ないくらい。

あ、おでんにはカラシと思っていましたが、魚津ではとろろ昆布のせて食べるんですね!?

これはアリですわ!新しい食べ方にちょい感動(笑)

 

翌日の週末懇親会では鍋!こちらはオラの知ってる「いつも通りの鍋」ですがワイワイと気の合うメンバーで食べる鍋は楽しく、やっぱ美味しい(#^.^#)

 

そして、楽しい&美味しいおでん・鍋とくれば・・・

やっぱ美味しいお酒!それも日本酒がイイですね。

五十嵐さんにも有名どころの美味しい日本酒が揃っていてついつい飲み過ぎました(#^.^#)