· 

寒くてもお日様があれば!

日曜日のお天気は暖く気持ちいい日でした(^^♪

バイクもちょいちょい走ってるし、オラも!

・・・いや~、でも風冷たいしな~・・・と言い訳しながらもウジウジと迷ってる自分。

えええぇぇぇい!(>_<)と、股引き履いて!革ジャン着て!・・・近所の小川ダムまで(^-^;

紅葉も、もう終わりですがとてもキレイでしたよ。

 

走れば確かに風は冷たい。向こうに見える山も雪化粧。

見た目も体感も寒いですが、休憩すればお日様ポカポカ、周りは静かで景色もバツグン!すごく気持ちイイ(≧▽≦)

ああぁ、年末が近づき慌ただしい毎日を少し忘れるコトができました(#^.^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 27 11月 2023 14:24)

    まだまだ甘いですな~w

    思い出すのです!!!
    気温4℃のなか、メッシュJKで野尻湖まで行った
    ”修業ツー”を!!(TT0TT)

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 27 11月 2023 15:32)

    おおぉっ!どー先さん、それそれ!・・・あれは辛かったね(>_<)
    笑えるくらい寒かった・・・(≧▽≦)
    寒くて身体ガチガチなって、アクセル戻せんくなって加速し続けたよね(笑)
    「修行」行かなくなって、「歳とったな~・・・」と実感する事が多くなりました。

    シグナスX貸すんで、久しぶりに「修行」しますか! オラはロッシ号で行きますが(*^^)v