· 

まずは台湾から攻めるか。

みなさんの好きな外国料理は?

オラは色んな国の料理を食べてみたいです!(^^)!

それもディナー的なヤツじゃなく、家庭料理的なの♬

 

ロシア、ドイツ、タイ、フランス・・・色々ありますが、近所でてっとり早いのが中国・台湾料理ですかね。

いつも気になってた黒部にあるお店に行ってきました。

口がまわらない名前のお店(^-^;

 

ランチメニューもありましたが「お!?」てのがランチに含まれてなかったので単品注文。

「マーボー丼」的なイメージで注文したら・・・けっこうデカい! 牛肉のナンチャラ・・・って、牛肉ラーメンかと思ったら・・・面がない!しかもデカい!!

なんだろ?こんなデカいスープ? でも美味い!

 

ただ、デカいの二つきて「やらかした?」って思いましたが、さすがフードファイターnonki屋。

美味しくペロリ~ンと頂いてきました(。-人-。)