· 

分かっちゃいるけど・・・。

いよいよ、年末まであと少しになり現場はバタバタ!

肉体的にも精神的にも、結構キてます(T_T)

 

「どーしても無理なら春でもいいよ」と優しい言葉をかけて下さるお客さんも・・・。そんなコト言われたら逆にプレッシャーにも(^-^;

とにかくこの時期、精神衛生上あまりよくない。

 

今宵、お風呂に入っていつもの音楽配信サービスを聴いてるとすごい歌が!

植木等さんのすーだら節

これもすごい。黙って俺についてこい

 

知ってる曲ですが、改めて聴いてみると心が少し楽になったというか、明日からまた頑張れそう(笑)

善し悪しは別として、「そんな悩むなや!」って気になります(^-^; ある意味、大事な精神?  

 

よく考えると・・・こんな大それた歌、平成・令和にあるかな~(・・? でも、とても大事なコトだと思います。 

あと、ウルフルズの「明日があるさ」もヤル気をだしてくれますよね。

みなさんの「やる気発動曲」はなんでしょうか?

そんな曲を聴いて、今年もあと少し! 気合入れて頑張っていきましょう!!!